お久しぶりです。しばらくぶりでビックリしました本当に。
ちょいとバタバタして家に居たり居なかったりしているうちにこんなに日が経つなんて。

そしてリクさんもすくすく育ってます。横に♪
でも、ムッチムチで可愛いですよ~!!
やっぱり、太りすぎず、でもそれなりにモフモフしてた方が可愛いです。
食べたくなりますw




●6月8日   3歳3か月12日  生後1198日  体重5.9kg

体重的にそれなりかなぁと♪



●6月19日  3歳3か月23日  生後1209日  体重5.9kg

6種ワクチンの日でした。
体重も変わっていませんね。
私の実家に帰って、そして一度戻ってきてワクチン打ってまた実家に帰る、といった慌ただしい日でした。
ごめんね、リク~。

いつも先生に『柴ちゃんなのに、おとなしくて偉いね』と言われます(* ^ω^)ゞ
が、違うのです。
家ではガウガウなんです。
動物病院ではブルブル過ぎてガウガウ出来ない子なんです。

だって、車で病院についた途端、ブルブルし出してしばらく止まりませんから~。



●7月7日   3歳4か月10日  生後1227日  体重6.1kg

ん? 6.1kg? ……随分増えましたw
それもそのはず、多忙と暑さで散歩の量が格段に減りました。
ごめんね、リクぅ。
とりあえず、狭い家の中でストレス発散……出来てるのか?

これからお盆の時期に入りますね~。
また数時間かけての大移動が何回か待っているので大変です。
雨が降ろうものなら車から降りれないのでじっと我慢我慢。

天気が良くなりますように。




遊べとオモチャを持ってくる割には受け取ると 「がるるるる」
手を放すと 「持って」
持つと 「がるるるる」

なんだそれ♪ そんなところも可愛いバカ親 ← (*´Д`)




あらやだ♪ キタナイ家でスミマセン♪ そしてムッチリでスミマセン♪
食べたら美味しそうな脂肪だと思われます。 ヒヒ(・∀・)