🐾 快獣まめしば 🐾

.... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~

ワクチン

3回目のワクチンをうってきました。

これで10日待てば、ついに、ついにお散歩デビューだねっ♪


o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


待ち遠しいです。。。。


やっぱり、リクにとっても(人間にとっても)注射というモノは、好きにはなれません。
暴れるのは仕方ありません。
獣医さんが言うには、まだ全然暴れない方だそうです。
「おとなしい方ですよぉ^^ いい子でしたね♪」
と言われ、なんだかまた親バカ発揮してしまいましたw


体重は、2.25キロです。 生後101日。



生後91日

今日は動物病院へ行ってきました。


初めてのシャンプーです^^

柴って高いんですね。。。

小さいって事で、安くしてくれました。。。


つめも切って、大人しくて良い子だね と言われ♪


体重、1.95キロです^^





抱っこ散歩デビュー

ワクチン後の 抱っこお散歩デビューとなりました♪

家の近くを散歩したり、広い、ひろ〜〜いグリーンパークなんぞをチョロチョロしたり。。。

たくさんのお兄さんお姉さんワンチャンに会ったね♪


色んな方々に
「うわ〜!可愛いねっ!何か月??」
と聞かれるたびに母さんは鼻高々だったわよ〜(*´∇`*)
Twitter
15歳になりました。摂州宝山荘。豆柴。2009/02/27 生まれ。 気管虚脱、椎間板ヘルニア、両後ろ足の膝蓋骨内方脱臼、肋骨1本足りない、肝臓小さい、包皮炎、網膜萎縮症、肺高血圧症、脳神経障害、と色々あるワン。ゆっくりまったり生活中。 飼い主:高齢犬と高齢者を慌ただしく介護中。 @shiba48_gin は先代犬。
ギャラリー
  • リク成長記録
  • 8歳3ヶ月2日
  • 8歳3ヶ月2日
  • 8歳2ヶ月5日
  • 8歳1ヵ月26日
  • 8歳1か月2日
  • 8歳の誕生日
  • 8歳の誕生日
  • 7歳11か月23日
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
リク


★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号



最新コメント
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

RSS
  • ライブドアブログ